【動画】スパイカメラで・・・

超小型カメラ・スパイカメラなどでググってみると、いろんなのがあるんですね!
同じ製品でも値段もいろいろ。。made in japanの方が確実だと思うが。バッテリー駆動時間が1時間未満のは小型化されてはいるものの肝心のとこでバッテリー切れ注意。カモフラさせるのに、いろんなデザインのカメラがでてます。画角は広角の方がいいんですが、レンズ部分が目立つので、ピンホールタイプのほうがバレにくいかも。もし録画スタートしてから、部屋を暗くされたりしたら素直に諦めましょう。明るくしようとか言い出すと、勘のいい子は気がつきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする