【4枚】久しぶりの他人棒・・・

今日、8月30日に久しぶりに他人棒で絡んできました^^。信頼できる常連の単独さんと約2か月ぶりということもあり、かなり楽しみにしたいました。彼女もかなり満足したようですし、単独さんもAV男優並みに頑張ってくれました^^。かなりいい感じの写真は動画が撮れましたので、順次紹介したいと思いますが、編集に手間取ることが多いので少し時間がかかるかもしれませんが、少々お待ちください・・・。まずはプレーに入る前の彼女を撮ってみました^^

1.入室後、シャワーを浴びる前

2・服を脱ぎ始めました

3・シャワーを浴びて準備OK!

4・まずは電マで準備運動から・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする